旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
ダラムサラで日本食を。 2005年4月30日
美味い。はっきり言って、インドで食った日本食の中ではダントツトップだ。



今のところ、かき揚げ卵丼とクリームコロッケ、味噌汁を食ったが、どれももうこれは日本食だった。値段はなかなかするが、ドミトリー(50Rs)に滞在してるし、他に金を使う所もないので、メシに金使ったってしれている。しかもケーキがこれまた美味い。他にも、韓国料理の美味い店もあるらしく、明日からもなかなか忙しそうだ。今もTea Cakeをテイクアウトして、部屋でダージリンティーと一緒に楽しんでやろうと計画している。





しかもすぐ近くにバスケコートがあって、中国の影響を受けてバスケ好きチベタンがいっぱい集まっている。チベット寺院に、バスケコート、美味いメシ。すぐ近くにヒマラヤを望み、朝晩は少し冷えるがかなり過ごし易い気候。こりゃ、案外15日のビパッサナまで、ずっとここでのんびり出来そうな気がしてきた。まだどこにも行かず、GH周辺をうろついただけなので、まさにこれからだ。(標高に)体が慣れたら、ガシガシ散歩してやろうと思う。
バックナンバー
アムリトサルがアツイ (2005.4.28)
アムリトサルに到着!! (2005.4.27)
最南端でF.F.F (2005.4.22)
バルカラ交遊記 (2005.4.12)
バルカラビーチ (2005.4.3)
お疲れさん。 (2005.3.31)
波の音と共に (2005.3.28)
アシュラムの風景 (2005.3.20)
いっとけサイババ。 (2005.3.18)
バンガロールへ! (2005.3.10)
もっと見たい
デコトラ完成間近
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved