旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
イージュー★ライダー 05’ 2005年9月5日
今日フンザを出る。



先週末の予定が銀行が閉まっていたため、換金と清算が出来なかった。

ハイダーインに33泊。毎日飯2食とベッド合わせて5164Rs(9300円位)。

安すぎる。毎回長期滞在者がチェックアウトし、清算が済まされると、

デザートのプリンがイイやつに代わってたりする。

俺が出た 今夜の夕食は豪華なものになるハズだ。





何も大したことはしてない、フラットな毎日。

けど、雪山や川、谷があって、ため息が出るほどの満天の夜空には天の川。

ペルセウス座流星群との共演には息を呑んだ。

加えてメンバーも入れ代わり立ち代り常に面白い、居心地の良い人間ばかり。

とにかくこれまでの街で一番居心地が良かった事だけは間違いない。

フンザには奥田民生が良く合った。退屈ならそれもまたグー。





トオルくん、ユウキくん、ガッツくん、イクミちゃん、

おりえちゃん、チャリダー、アキラくん、さとみちゃん、

まきさん、ヒデヨシくん、こさかさん、たつやくん、ボーリス。

ひさおくん、みかちゃん、さりなちゃん、花岡さん、かつおくんへ、



楽しかったです。

GOOD TIMEをアリガトウゴザイマシタ。





ハイダーじい、レストランのMr達、売店のおっちゃん達、

長谷川スクールやアルティット村のハナッタレへ、



シュークリアーね。





マルベリーパンケーキに、ウォールナッツケーキに、

ミックスフルーツジュースに、フンザパーニーに。



お世話になりました。





ラカポシやディランに、それを眺めるベランダに、

もしかしたらXシャワーやパキスタンバレーボールチームにも、



ありがとうございました。







今日もフンザは綺麗です。



アリガトウゴザイマシタ。





俺は旅を続けます。  2005.9.5 けいご











バックナンバー
中国→パキスタン。「風の谷」へ (2005.8.5)
シルクロードの西の果て (2005.7.28)
ビザ延長。敦煌へ。 (2005.7.15)
EBCへ行こう。Part.4−これぞGOOD MORNING− (2005.7.9)
EBCへ行こうPart.3−世界最高峰を拝め!− (2005.7.6)
EBCへ行こう。Part.2−延泊一日500元?− (2005.7.5)
EBCへ行こう。Part.1−至福のランチタイム− (2005.7.4)
筆談しよう。そうしよう。 (2005.7.3)
鳴かぬなら 鳴いてみせよう ホトトギス (2005.7.3)
ナムツォ湖へ行こう。 (2005.7.2)
もっと見たい
ヤズドで手作りティータイム
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved