旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
お疲れさん。 2005年3月31日
総八郎くんが帰国したようだ。



カンボジアのプノンペンで出会い、一緒にカンチャナブリにも行った。たまたま同じ日のコルカタ行きチケットを持っており、インドでもバラナシまで共に動いた。同い年の気の合う仲間だ。少し予定よりは短くなったようだが、自分で考え、決断して旅を終えたのは大したもんだ。日本で必ずまた会おう。お疲れさん!





次のバルカラに行かなければ、とか言いながら1週間もコヴァーラムにいる俺は、総ちゃんのメールを見ていよいよ動く気になってきた。いつもの店でおっさん特製のフィッシュカレーも2回食ったし。実は俺が出ようと思ってた前日に、「明日は市場に行くけど、フィッシュカレー食うか?」なんて言うから一日延びてしまったのだ。ビーチ沿いの2階のカフェで海見ながら(電線がちょうど目の前にあって残念だったが、)のんびりも出来た。



「ガウディの生涯」をもう一度読み直し、再度 バルセロナへの憧れを強くする。



明日 ここを出よう。
バックナンバー
波の音と共に (2005.3.28)
アシュラムの風景 (2005.3.20)
いっとけサイババ。 (2005.3.18)
バンガロールへ! (2005.3.10)
時速20kmで行こう。 (2005.3.7)
地図を置いて街に出よう。 (2005.2.27)
明日出発。 (2005.2.23)
NBA ALLSTAR WEEKEND (2005.2.21)
食の街 カルカッタ (2005.2.19)
ダヤ・ダン (2005.2.15)
もっと見たい
橋の下にはチャイハネ。
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved