旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
だいすけさんと飲もう Part.3 2004年11月15日
道を歩いてたらなんとダイスケさんと再会。



これからメールしようと思ってた矢先だったので、かなりビックリした。しかも明後日の朝の便で日本へ戻るらしい。やはりこれは飲んで語っておかなければ。



ダイスケさんとはジェリーと出会ったのと同じG.H.にお互い宿泊しており、いろいろ話すようになり、その次ぎの町チェンマイでも一緒にブラブラし、大いに語り合った良い友達だ。まさかバンコクでまた会えるとは。飯を一緒に食い、その後GS内にあるオープンバーで飲みながらいっぱい話した。相変わらず話は盛り上がり、テーマはデカく、政治や宗教、貧困や幸福、人生にまで及んだ。なかなか難しいが、頭を捻りながら話すのはとても面白い。







まさかの再会だったけど、また会えて良かったです。

面白い話、ありがとうございました。またどこかで。
バックナンバー
シュムリアプは遺跡だけじゃない。 (2004.11.14)
ジェリーと飲もう Part.3 (2004.11.14)
アンコール (2004.11.11)
狂想曲 (2004.11.9)
ベトナムからカンボジアへ (2004.11.8)
6$クルーズ (2004.11.2)
ホイアン 良い街でした。 (2004.10.31)
NHK (2004.10.28)
ハノイ 10・26事件 (2004.10.26)
ポーラやん!! (2004.10.24)
もっと見たい
スーフィーナイト!
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved