旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
ジェリーと飲もう Part.3 2004年11月14日
シュムリアプから、国境を越え12時間。バンコクに戻ってきた。数日前にジェリーと連絡を取ったら、なんと15日にオーストラリアに戻るというではないか。こらー最後にもういっちょ会うしかないね。てな理由もあって、カンボジアは短い滞在となりました。





待ち合わせ場所は初めて出会ったG.H.の1階にある日本食レストラン。2ヶ月前と同じテーブルでジェリーを待った。あの時に、日本人ばかりの中、たった一人で枝豆と豆腐を食ってたジェリーに俺が話し掛けたのが出会いの始まりだ。ルアンパバーンではそこにユキさんも加わった。ルアンパバーンではラオラオを飲みすぎて部屋で吐いたのだが、なんとジェリーも部屋で吐き、その匂いで目覚めたのだという!お互い、てっきり自分だけが部屋で吐いたと思ってた。





予定より少し送れてジェリー登場。お互いの旅の無事とまたまたの再会を喜び、ユキさんとジェリーと3人で、これまた前回と同じバーに飲みに行った。次の日の昼、彼の希望通りピザを一緒に食って、タクシーに乗るまで見送った。話の中で、近いうちにインドへ行きたいと言っていたので、もしかしたらまた会えるかもしれない。







これから何人こんな楽しい奴と会えるんだろう?別れは寂しいが、次の新しい出会いと、いつか来るかもしれない再会を願ってワクワクもしている。







バックナンバー
アンコール (2004.11.11)
狂想曲 (2004.11.9)
ベトナムからカンボジアへ (2004.11.8)
6$クルーズ (2004.11.2)
ホイアン 良い街でした。 (2004.10.31)
NHK (2004.10.28)
ハノイ 10・26事件 (2004.10.26)
ポーラやん!! (2004.10.24)
ベトナムへ一直線 (2004.10.23)
麗江にハマる (2004.10.20)
もっと見たい
スーフィーナイト!
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved