旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
バラナシへ 2004年12月18日
たった3泊でカルカッタを出ることにしたのには訳がある。





今泊まっている「パラゴン」は非常に居心地が良く、さっそくダラダラしてしまっている。部屋もトイレもなかなか清潔で俺の中でのインドとは程遠い。中庭みたいなくつろげるスペースが多くあり、外に出るのはメシかチャイの時くらい。外は車がうるさいし、空気も最高に悪いのでゲストハウスが一番居心地が良い。しかもインドと言えばカレーばっかかと思いきや、案外中華っぽい料理も多く。サンドイッチやラッシーも上手い。チャイももちろん美味い。だからダラダラしてしまう。しかももうすぐ年末。聞くところによると、年越ししたい場所があるなら早めに行かないと具合の良い宿は、今の時期からでもどんどん埋まっていく、と聞いたからだ。俺と総ちゃんは「ガンガーを眺めながら年越し」したいという結論に行き着き、その場でチケットセンターへ直行して夜行列車の乗車券を買った。俺はカルカッタはまた来るつもりでいるので、マザーハウスを手伝うのは、バラナシで年越して、ブッダガヤでも寄った後に戻ってきて、その時にガッツリいこうと思う。
バックナンバー
カンチャナブリで休日を。 (2004.12.11)
またまた再会。 (2004.12.8)
上海ナイト Part.2 (2004.12.4)
上海ナイト (2004.12.3)
再出発 (2004.11.30)
結婚式 (2004.11.28)
姫路へ (2004.11.27)
ピピ島 (2004.11.25)
友人の旅立ちです。 (2004.11.19)
久々の都会で金銭感覚が、、、 (2004.11.17)
もっと見たい
デコトラ完成間近
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved