旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
再出発 2004年11月30日
昨日の朝、「迷い犬」のビラを貼りに行くために起きてもぞもぞしてたら、ニコを見つけた人から電話がきた。その人の庭先でウロウロしていたらしく、首輪に付いていた電話番号を見て連絡してくれたのだ。父親と急いで迎えに行った。怪我もなく、元気なまま戻ってホントにホッとした。自分が見失ったというのもあり、一時帰国自体をも後悔しそうになっていた。とにかくこれで、次の旅への準備はなんとか間に合った。方位磁針に懐中電灯、充電池のスペアにシャンプー、新しくCDを焼いたり、デジカメの画像をPCに入れて整理したり。かなり荷物が減った。多すぎるTシャツを厳選し、ベトナム以来コーヒーのドリップセットとコーヒー豆、バンコクでは土産も詰め込んでいたので、ソレをどけた。足すモノはたいして無い。新しくスペイン語の教本が加わったくらい。







駅前に行ったついでに「Treehouse Bookstore」に寄った。清水さんと話してて驚いたのは、彼は実は24歳だった事。本人いわく、見た目は28。いや、その通り。落ち着いてるし。けど若いうちからいろんなトコ行って、自分で店持ってるなんて凄いやね。今後も何かしら動きがありそうな感じ。戻ってきた時にはどうなってんだか楽しみだ。つーか、健二ではなく健司らしい(今度は合ってるよね?)。漢字は間違っちゃイカン。親がくれたアイデンティティーだし。ごめんなさい。







アクシデントにより多少バタついたが、兄ちゃんと愛さんが結婚し、ニコも元気に走り回ってる。てことで今回の一時帰国、やはりアタリだ。明日の昼には上海上陸。情報がイマイチないが、なんとかなるだろう。とりあえず小龍包食えたら目標クリアだな。次の帰国はいつだろう?では改めて行ってきます!
バックナンバー
結婚式 (2004.11.28)
姫路へ (2004.11.27)
ピピ島 (2004.11.25)
友人の旅立ちです。 (2004.11.19)
久々の都会で金銭感覚が、、、 (2004.11.17)
だいすけさんと飲もう Part.3 (2004.11.15)
シュムリアプは遺跡だけじゃない。 (2004.11.14)
ジェリーと飲もう Part.3 (2004.11.14)
アンコール (2004.11.11)
狂想曲 (2004.11.9)
もっと見たい
橋の下にはチャイハネ。
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved