旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
姫路へ 2004年11月27日
明日の兄の結婚式出席の為に帰国した。



思ったより寒くない。予想してた範囲内だ。変わったのは俺が真っ黒に日焼けしたのと、ニコが大きくなっていた事くらいかな。あとは相変わらずで、少しホッとした。風呂に浸かるのも久しぶりで、2回風呂に入った。





髪が長くなっていたので、駅前で働いてる友達にメールしておいて、昨日のうちに髪を切ってもらった。年末にウチの高校の同学年全体の同窓会があるらしい。残念ながら不参加だ。年越しはきっとカルカッタになるだろう。





今朝、久々にニコと散歩していたら、高架下を歩いている時に電車が通り、それに驚いたニコが凄い勢いで走って逃げていってしまった。3、4時間探したのだがまだ見つかっていない。河原だけど、上に上がれば車も走ってるし、いつもは行かないような遠い所なので、帰り道も心配だ。お腹が空いて、無事帰ってくる事を願う。







要るモノ買い足したり、要らない荷物を減らしたり、洗濯したり。ネットで情報集めて、デジカメのデータをPC整理したり。お金の計算もある。なかなかやる事が多い。







この2ヵ月半の間に東南アジアで使った金を計算した。行きの航空チケットと、今回の一時帰国の為の往復チケット代を除いて、純粋に向こうで使った、食費、宿泊、交通費等の生活費の総額は、137,720円。ピピ島バカンスや各地で買った土産も入れてだ。かなり安くあがった。



暗くなる前にもう一度ニコを探しに行こう。



バックナンバー
ピピ島 (2004.11.25)
友人の旅立ちです。 (2004.11.19)
久々の都会で金銭感覚が、、、 (2004.11.17)
だいすけさんと飲もう Part.3 (2004.11.15)
シュムリアプは遺跡だけじゃない。 (2004.11.14)
ジェリーと飲もう Part.3 (2004.11.14)
アンコール (2004.11.11)
狂想曲 (2004.11.9)
ベトナムからカンボジアへ (2004.11.8)
6$クルーズ (2004.11.2)
もっと見たい
ヤズドで手作りティータイム
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved