旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
チャイナタウンで飲茶を 2004年9月19日
チャオプラヤ川を船で渡り、チャイナタウンに行ってきた。8人でレストランで飲茶。シュウマイなんかが3つ入ってて15バーツ(45円)、チャーハンとかも頼んで、一人140バーツ。酒飲んでも600円あればいけるんでないの?かなり旨かったので、値段も味も大満足。ホントは「タイすき」食う予定だったんだけど、それはまた今度。海老がプリプリなんだもの。明日から一泊二日でアユタヤに行こうと思う。その間にラオスビザを申請して、ラオス、中国の雲南省に北上。やっとバンコクから動く。

昨日ムエタイ見た。ハッキリ言ってイマイチ。値段もなかなか高かったし。まーボラれた訳でもないしね。お互いレベルが高いと案外KOなんてないもんだ。横でやってる賭けにも影響してくるし。けど、パンチやキックはかなり早くてビビッた。いちおー、観る価値ありか?これから代理店回って、ラオスビザ申請代行の安いとこ探す。
バックナンバー
カオサン Part2 (2004.9.17)
カオサンロード (2004.9.16)
バンコクより (2004.9.15)
当日 (2004.9.14)
岡山へ (2004.9.12)
田伏 NBAへ (2004.9.8)
ラストちゃんことラスタMUSIC (2004.9.5)
シュムリアプは遺跡だけじゃない。 (2004.1.1)
もっと見たい
巡礼地を目指せ
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved