旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
カオサン Part2 2004年9月17日
初観光してみた。ワットポーってトコで、寝釈迦見た。難しい背景は良く分らないけど、単純にカッコ良かったのと、足裏のタイルが○。中国風な所あり、洋風なステンドグラス風の装飾も(ここは安っぽい)。日本に通じるモノもあり、「ああやっぱ世界は繋がってんだなー。」なんて思った。周りの外人さん達に「カッコいいだろ。日本にはもっとクールなのがいっぱいあるぞ。」なんて偉そうに言ってみたりもした。



ワットの近くの市場みたいな所がかなり面白かった。カフェもセブンイレブンもバカルディもないけど、野菜や肉、フルーツが豊富。とりあえずなんか赤くてヒゲが生えてるライチみたいなのを買ってみた。ランブータン? 試食で美味かったので、一袋を今冷蔵庫で冷やしてる。楽しみだ。タイ式マッサージに行ってみた。一時間180バーツ(540円)。良いね。歩いた後だったから、寝そうになった。終わったらパイナップルとお茶が出た。隣のフランス人?のおっちゃんが残したパインも食ってやった。これから、散歩がてらいつもとは違うブロックの夜店とか見ながらブラついてみようと思う。
バックナンバー
カオサンロード (2004.9.16)
バンコクより (2004.9.15)
当日 (2004.9.14)
岡山へ (2004.9.12)
田伏 NBAへ (2004.9.8)
ラストちゃんことラスタMUSIC (2004.9.5)
シュムリアプは遺跡だけじゃない。 (2004.1.1)
もっと見たい
巡礼地を目指せ
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved