旅の目的(Purpose of travel) 現在地情報&コラム(Present place & Column) 旅の日記(Diary of travel) ハ真集(Photograph collection)
Home > 旅の日記(Diary of travel)
コラムはこちら
Column Last up date:2005.10.07

| 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |

| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
←prev next→
田伏 NBAへ 2004年9月8日
ついにこの日が来た。田伏勇太がNBAのフェニックスサンズとプロ契約。当たり前の話をするが、つい最近セールス一億冊を突破した、スラムダンクの「山王工業」は、田伏の出身校「能代工業」をモデルとしており、勿論田伏自身もスラムダンクの大ファンでる。ついに世界への扉をこじ開けたのは、スラムダンク世代だった。いやー感慨深いね。が、しかし!まだ喜んじゃイカン。やっぱ、プロなんだからゲームに出てなんぼでしょ。11月の開幕、12人のロースターに入り、NBAの公式戦でプレイする姿が観たい。スラムダンクに変わる、次世代の日本バスケットボール界のシンボルになってほしい。いっとけ田伏 Ride On!!
バックナンバー
ラストちゃんことラスタMUSIC (2004.9.5)
シュムリアプは遺跡だけじゃない。 (2004.1.1)
もっと見たい
ペシャといえば
ページTOPへ
Copyright Ashfeel.com 2004-2005. All right reserved